移転改修や新設、事務所の引越しなど、空間系プロジェクトは多様な要素が複雑に絡みあうために高度な知識とマネジメントが必要となります。成功とコスト削減のためには、我々専門業者への一括発注をおすすめ致します
オフィス・事務所の移転や、店舗の新規開業などに関する業務を専門のスタッフがトータルマネジメントしワンストップでご提供することにより、結果的にお客様の事務稼動の煩わしさを省き、トータルコストを最小限に抑えます。
また、事務所のレイアウト変更や、エントランスの改修、人員の増減による拡大・縮小工事など、ビジネス空間に関する業務のすべてをピンポイントでも承っております。
弊社の実績につきましては、内装空間デザイン事例集-フォト&3DCGをご覧ください。
経営上の問題点を空間デザインで解決
デザインとは、現状の問題点を把握しそれに対する改善施策を施すことであるとわたしたちは認識しております。そのためまず現状の問題点・課題の洗出しからはじめ、それを如何に改善・向上させるか、という視点をもってデザインのご提案をさせて頂いております。
ご納品までの流れ
まずはお気軽にご相談・お問合せ下さい。
現在の空間に対する問題点と課題をヒアリングを通して洗出します。
既存の空間の調査を行います。多くの場合1日で終了します。
既存空間の什器サイズ・種類などをデータベース化することで今後の作業の無駄を徹底排除します。
ヒアリング・現調をもとに必要機能や導線を設計し、ゾーニングとともにデザインの方向性を決定します。
建物・空間の特性・設備を考慮した上で理想の空間設計の土台を決定していきます。
基本設計を元にファーニチャー・マテリアルを選定、3DCGを利用し完成後のイメージをより具体化します。
不要・圧縮可能な工程を省き、最短な工事日程を組むことで無駄な経費を省きます。
図面をもとに積算を行い、ご希望予算内かつ、デザインを崩さないよう調整していきます。
専門の工事職人が施工を行います。熟練の技で質の高い空間を創り上げていきます。
既存什器のクリーニング、追加オーダー、今後の企業成長に合わせた空間の使い方等のコンサルティング業務。
新規空間が無事稼働したところでご納品となります。今後とも長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
空間デザイン実績事例集
言葉でデザイン実績をお伝えするのは難しいものです。「レイアウト変更できます」「事務所の移転お任せください!」と言ってみたところでお客様にはなかなかお伝えできません。そこでSteezでは「実績写真集」と「CG・パースデザイン事例集」の二つをご用意することで、私たちSteezができることを「パッと見」でお客様に知って頂きたいと考えました。
随時今ままでの案件をアップしていきたいと考えておりますので、まずはご覧頂き、ご不明な点などあればお気軽にお問合せ・ご相談頂ければ幸いです。
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