よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問をQ&Aとしてまとめました。疑問点・不明点などございましたら御覧ください。こちらのページでは解決できない場合、お手数ですがお問合わせページよりご連絡ください

オフィス移転/店舗改修全般

「原状回復」とはなんですか?

国土交通相が公表しているガイドラインにおいて、以下のように規定されています。
「賃借人が負担すべき原状回復費とは、賃貸人の故意・過失で賃貸物件を毀損した場合であり 通常使用に伴って劣化したような自然損耗は賃貸人の負担とする」

費用はどのくらいかかるものなのでしょうか?

最もよく頂くご質問ですが、正直なところ詳細にお話を伺わないとなんとも申し上げられないのが実情です。と申しますのも、例えば使用する材料によっても大きく金額が変わってまいりますし、ご移転・改修先の現状によっても左右されますので、一律に「〇〇円」と言えないのが実際のところです。まずは一度お気軽にお問合せ頂ければと思います。

大規模な移転にも、対応してもらえますか?

ぜひお任せください。当社は総工事費1000万以上から億単位の案件も含めまして、これまでに数多くの大型案件をお手伝いをさせて頂いております。移転規模の拡大に比例して進行マネジメントの重要性が大きく増しますので、結果的に我々専門業者にご発注頂く方が仲介業者にお願いするよりもコスト安となります

移転改修スケジュール

急に移転することになったのですが、どのくらい前に依頼すれば良いですか?

ケースバイケースになります。ご依頼の内容によりますのでお電話にてお問合せください。ご参考までに、最短で2週間前にご依頼頂き無事納品させて頂いたケースも過去にございました。

オフィス店舗病院学校美容室などの移転改装の空間デザイン会社Steez・スティーズ

03-6811-7811
mon-sat 9:00-18:00

ページトップへ